ひとり部活動記録

文章書いたり、筋トレしたり、自転車漕いだり、山登ったり、基本はひとり。

6月3日 曇りのち雨 涼しい

これはひとり部の活動をおもに画像などを使って記録していくブログです。

ひとり部は、私がひとりで楽しみながら結構本気でやっている活動のことを言います。

なので部員は常に私一人[emoji:v-218]です。

増えることも減ることもありません。

たまに合同合宿とか試合とかあるかもしれませんが、スタンスはいつでも「ひとりであること」です。

現在の活動は、

トレーニング研究会(トレ研)[emoji:v-91]

→主にその日のトレーニング記録を画像で載せていきます。

サイクリング研究会(サイケン)[emoji:v-54]

→主にその日行った場所や途中寄った場所、ルートなどの画像を載せます。

漫画・アニメ研究会(漫ア研)[emoji:v-87]

→読んだ漫画やアニメのレビューを載せていきます。

これは文藝部の活動でもそうですが、きわめて主観的な考察を載せるのでその辺読み流してください。

文藝部[emoji:v-87]

→読んだ本のレビュー・考察を載せます。

たまに難しいこと言うかもしれません。

とかです。

あ、あとこのブログの運営をやっていく「パソコン研究会(パソ研)」[emoji:v-21]ですね。

まあ力まずゆっくりやっていきます。