ひとり部活動記録

文章書いたり、筋トレしたり、自転車漕いだり、山登ったり、基本はひとり。

あなたは棒ラーメンを知っているか。

何がラーメンじゃ、うつの記事はどないしたんやとか言わんとってください。

今それぞれの「10のこと」が決まったのであとは肉付けするだけになってます。

それはそうとみなさん棒ラーメンって知ってますか。

マルタイ棒ラーメン

そうそうこれこれ。

マルタイの棒ラーメンです。

しょうゆ味としょうゆとんこつ味、ゴマしょうゆ味と博多とんこつ味、あと辛子高菜風味なんてのもあるみたいですね。

みたいですね、というのは公式サイトにはこの5種類が並んでるからです。

1.png

これをね、こないだ初めて山で食べたんですよ(しょうゆとんこつ味)。

もうそら他の袋麺の比じゃないほど美味い。

なんというか、本格的なラーメンの味がするんです。

値段も二人前で150円前後(130円の時とかもある)なので他の袋麺と大差ありません。

2.png

スペックはざっとこんな感じです。これも公式ホームページからの引用ですね。

まあ、騙されたと思って食べてくださいよ。

ほんとに美味いですから。

僕はこういう添加物系は山でしか食べないことにしてるんですが、何か「山でこれ食べると美味いよ!」「これ食べると美味いんじゃないかなあ」みたいなのあれば教えてほしいです。

おでん

ちなみに今週末に行く山では、ちょっと贅沢なレトルトカレー(昼飯)と、焼き餅・焼きちくわ・おでんと日本酒(晩飯)を食べようと思ってます。

完全カロリーオーバーですけど、丸一日歩いたらなんとかなるやろ!

ではシーユー。